MENU

ワンランク上の空間・院内紹介

> 高田馬場駅前デンタルクリニック > ワンランク上の空間・院内紹介

ワンランク上の空間で、ワンランク上の快適さ。

受付

ご予約の相談はもちろん、治療中の疑問・質問なども承っております。どうぞお気軽にお尋ねください。また、隣には歯ブラシなどのデンタルグッズを販売しております。虫歯予防に役立ててください。

待合室

リラックスしながら診療をお待ちいただけるように、広めのソファをご用意しました。また、ウォーターサーバーを設置しておりますので、どうぞご自由にお飲みください。

半個室の診療室

プライバシーに配慮した半個室の診療室です。常に気持ちよく使用していただくために、感染対策や滅菌には細心の注意を払っております。

ユニットの傍らにはモニターを設置。患者様のお口の中の写真を映しながらご説明することで、分かりやすい治療案内ができるよう心がけております。

ブラッシングスペース

診療前、時間がなくて家でブラッシングできなかった、という方もご安心ください。
当院ではブラッシングスペースを完備しております。どうぞ、診療前にご利用ください。

デジタルレントゲン

診療前、時間がなくて家でブラッシングできなかった、という方もご安心ください。
当院ではブラッシングスペースを完備しております。どうぞ、診療前にご利用ください。

患者様への心配り

当院のモットーは「For The Patient(患者様のために)」です。どんな治療がその方にとって一番かを考えて診療にあたっております。その上で、患者様のご希望を優先しながら、それ以上にメリットの高い治療法があればご提案していきます。

また、外見や内装だけの美しさだけでなく、医療スタッフも患者様に敬意を持って接することを心がけております。例えば、患者様への言葉遣いの美しさ、院内を清潔に保つこと、一度使ったグローブなどはすぐに棄てることなど。ホテルのコンシェルジュのような、患者様第一の心配りを念頭においた対応をさせていただきます。

患者様の声

「スタッフが感じの良い対応をしてくれるので、安心できる。」「いつも感じ良く対応していただけるので、ありがたい。」「先生、スタッフとも親切にしていただいています。」といった声をいただきます。