MENU

短期間で最良の治療

> 高田馬場駅前デンタルクリニック > 短期間で最良の治療

"短期間"で完了。"最善・最良"の治療。

治療期間や、治療に伴う痛みなど、患者様のご不安や、ご負担をできる限り軽減し、最善・最良の治療をご提供いたします。

患者様にできるだけご負担をかけず、大切な歯を守ります。

できるだけ短時間で治療を完了させるよう心がけています

患者様の通院の負担を軽減するため、できるだけ短い期間で治療を完成させるように心がけております。また、治療に入る前に、何回程で治療が終わるかをきちんとお知らせいたします。お勤めの方や、家事等でお忙しい方にも通っていただけますよう、治療スケジュールを組ませていただきますので、お気軽にご相談ください。

できるだけ歯を削らず、患者様の大切な歯を残す治療を目指しています

虫歯になったらドリルなどで歯を削られて、詰め物をして治療が終了するというイメージを持たれる方も多いかと思います。当院では、できるだけ歯を削らずに、患者様の大切な歯を残せる治療を目指しております。

大切な歯を守るために、定期的な検診を推奨しています

進行してしまった虫歯の場合、削らなければなりませんが、初期の虫歯の場合には、再石灰化させる治療などにより削らずに済むケースもあります。歯を守るためにも、ぜひ定期的な検診をお受けください。